FC2ブログ
ミニチュアダックスフンド くるみの日々の出来事やくるみのママ(くるみっくるのママ)のブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
きれいさっぱり
 ずっと気になっていたくるみっくるの手足の毛。のびきってボサボサです。


p631縮小
 


 これを何とかしようと、犬用バリカンで刈り取ろうとしたところ、全然うまくいきませんでした。見かねた彼がよく切れる鋏を持ってきてジョリジョリ・・・



p633縮小



 こんなにきれいさっぱりになりました。よかったよかった(タダでそこそこきれいになって・・・)




D3248縮小
「おとなしく切らせてあげたです。それなので、たくさん甘えるです」
スポンサーサイト
page top
やっぱり大好き
 一昨日、近所にちょっとしたお出かけがあり、くるみっくるを連れて行こうか迷った挙句、散歩が終わったばかりでまた足を洗うのも面倒であり、外を歩かせると臭いかぎで時間がかかるのでキャリーバッグに入れて連れて行くことにしました

 リビングにキャリーバッグを持ってきたところ・・・


P569縮小

 突進




P571縮小
「遅れると留守番になっちゃうです」


 連れて行くからバッグ持ってきたんだから急がないでいいんだってば・・・



P590縮小
「どこまでもついていくです」


 あなたは楽ちんだものね~


 そして重たい思いをしてお出かけへ


 うちに帰ってきてから私は夕飯の支度をしていたところ




P597縮小
「次はどこへ行くですか?」


 バッグから出ないし・・・

 彼が帰ってくるまでの十数分間、このままバッグの中から出ませんでした。バッグどんだけ好きなのかね




page top
ドライブ大好き
 ここ1週間、くるみっくるを車に同乗させて連れ歩くことが多かった。

 ドライブそのものが好きというのではなく、一人で留守番しないで車で一緒にいられるからドライブが好き、といった感じです。その証拠に、ドライブの最中は緊張のためか、家では出ない鼻水たれ犬になります。


p542縮小


 私が助手席にいる時は膝の上が定番。そして、時々運転中の彼の方に行こうとしてみたりもします。




 p555縮小



 私と二人きりの時は、キャリー籠に入れられ、たまに私の方に来ようとしますが、つながれているので来ることはできず、しばらくするとあきらめて丸くなってうとうとします。

 くるみっくるのそんな姿を見ると、混んだ道もイライラしなくて済みます。
© ミニチュアダックス 甘えん坊犬 くるみのお昼寝. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。