FC2ブログ
ミニチュアダックスフンド くるみの日々の出来事やくるみのママ(くるみっくるのママ)のブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年も終わり
 昨日、眼のふちのデキモノの再診で病院に行ってきました


p1040345縮小
「またまた大嫌いな病院に連れて行かれちゃったです~」

 
 かなり小さくなって、飲み薬だけの追加で治りそうです。目薬はまだやったことはないのですが、私ひとりじゃ点眼できないと思うので飲み薬だけで治りそうでほっとしています


 さてさて、今年もあと残りわずか。パパさんとくるみっくるとともに、年を越せることに感謝です


p1040344縮小
「ママさん、今日はご馳走がでるはずなんですけど~」



 大晦日だもの、美味しいささみ食べようね



p1040339縮小


 今年もネタが無い中、なんとか細々とブログを続けてこられました。皆様、良いお年を




p1040332縮小
「また来年です~」
スポンサーサイト
page top
できもの
 数日前に くるみっくるの目元を見て気が付いたのですが、眼のふちに白い点が浮かび上がっていた。なんだろうと思い、様子を見ていたところ、だんだんと膨らんできた


p1040331縮小
「くるみは痛くもかゆくもありませんから~。 病院には行かなくて大丈夫ですから~」


 いえいえ、行かないといけません。ということで病院に行ったところ、分泌腺がつまって脂がたまったもののようです。お薬を飲んで、様子を見ることになりました。年末、また病院に行ってきます。できものが小さくなりますように・・・

 ということで、トリミングは先延ばしすることになり、このボサボサヘアーのまま年越しです
page top
くるみも参加
p1040304縮小
「この間、ママさんの職場の歓迎会があったので、くるみも参加してきたです~。6人のお膝を渡り歩いて、くるみ、人気者でしたから~。」





p1040328縮小
「宴会の途中でお外に出されたので、びっくりしてお店にダッシュして戻ったです~。くるみだけお外なんて、ありえませんから~」
© ミニチュアダックス 甘えん坊犬 くるみのお昼寝. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。