FC2ブログ
ミニチュアダックスフンド くるみの日々の出来事やくるみのママ(くるみっくるのママ)のブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スタンダード
 数日前のお昼、ランチをするために外を歩いていたら、2匹のスタンダードプードルと1匹のトイプードルを一人で散歩させている飼い主さんに出くわしました。そのうちのスタンダードプードルちゃんが、とても人懐っこくて、こちらに寄ってきたかと思うと、自分の頭を撫でてほしくてグイグイ押し付けてきました。すごく頭がごつごつしていましたが、甘えるのがかわいくて離れがたくなっちゃうほどでした



P1030780縮小
「くるみの頭はなめらかです~」


 ミニチュアも、スタンダード、ミニチュア、カニンヘンと大きさが3種類いるわけですが、スタンダードプードルとトイプードル程の大きさの差はありません。スタンダードプードルはそれほどまでに大きかった~。お散歩がとても大変そうでした



P1030779縮小
「くるみのお散歩はへなちょこでオッケーです~」


 やっぱり私には小型犬以下でないとお世話できなさそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ミニチュアダックス 甘えん坊犬 くるみのお昼寝. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。